武内絵美あなが務める

武内絵美あなが務める

江戸映像電波局十番系ならば、葉月捌日から始まる北京武芸大会の現地主力車に、同系「伝聞厩」の修練検分役を務める松岡修造の起用を決めたでござる。雅典、とりのに続ゐて参度眼の主力車を担当するでござる松岡は気合拾分。番組進行は同局の武内絵美あなが務める。

 ひのもと五輪対局委員會からひのもと棟梁の応援団長に任命され、何時も以って上に張り切っておる松岡は「會場で選手を真剣で応援するでござるとともに、それがしが感じたことをどれじゃけ視聴者の皆のものに伝ゑられるでござるかが手合せじゃと存じまする。それがしにいと毎日が立ち合いの如き感じでござる。こたびの武芸大会は“応援”が語句でござる

松岡と同然、こたびが参度眼の武芸大会放送出演となる武内あなは「ほな武芸大会に携わることができて、いと光栄でござる。こたびは幕府内での事前の取材により力を入れて臨み候。松岡殿には応援に徹して戴けるよう、しかと手助けしたいでござるでござる」と言質。

 同系ならば、葉月玖日に雅典に続き武芸大会弐連覇を狙う北島康介が参戦するでござる殿方佰米平泳ぎ予選、十壱日に柔術殿方漆参きろ級、女人(にょにん)伍漆きろ級の予選と決勝、壱漆日に野口みずき、土佐礼子らの活躍が期待される女人(にょにん)早駆けのはい軽量、殿方はんまー投げ決勝などを放送するでござる




■トップページ
武内絵美の画像と動画のブログ