武内絵美「愛エプ」3月終了 

武内絵美「愛エプ」3月終了 

愛してください。バラエティーを鉢に盛ってください、「エプロン、」 テレビ朝日では、(水曜日以降7.00)は3月までに終わるでしょう。 年、10月の放送開始、'99'からの9番目。 女性の才能は皿のアームを発表しました、光景社会の「皿のリスト」を受け取らせることなどのプロジェクト、そして、それは紅茶の間の「愛のEp」の愛称でなじみ深かったです。 それは将来、年末、改編の期間春秋のときに特別なプログラムとして放送されるでしょう。
武内絵美
「愛のEp」は、真夜中に99でフレームから始まって、ゴールデンアワー(午後7?10時)で10月、'04'で進みます。 何度か内容を変えましたが、女性の才能はレシピなしで自分自身のスタイルで料理されます。 それを抽出するのがTOKIO他のShigeru Jojima(37)による議長がであるその可能でしたが、客が7つの段階で「特別なEp」から「野外」まで判断と皿のリストを作ったプロジェクトは特にポピュラーでした。
武内絵美
反応、私の眉間のしわのなどでは、標本抽出時にひどい味の料理を食べるJojimaを控えないそのコメントとアシスタントのアナウンサー江見Takeuchi(31)が以下を目立たせます。 プログラム特別産に。 皿で笑いを引き出した新しいタイプに関するプログラムとして注意をそれに向けました、そして、それは真夜中にこの局に関する看板プログラムにさえ成長しました。
武内絵美
それは「卒業」です。 4月にJojimaを始動するこの局の「「新たに、リーダー新プログラムの議長を預かる」ので、Hautuの本は(一時的)です」、(0.45 月曜日) EpTherefore、愛のようなプログラムについても真夜中に、定期的な放送は一度終わります。 それは将来、特番などで組織化されるでしょう。
武内絵美
それはこれまで1450年の人と皿の商品に関して2500年頃の客に出席したJojimaを顧みます、「それはすべてだけ、思い出に残っていた皿でした」と言って。 「「愛のエプロン」を助けた人々をありがとうございます」、それはそれでそれに挨拶します。
武内絵美
それは、新プログラムにおける様々な「ハウツーもの(道と手順)」を覆って、世界で1「実用書」だけというのを作るのを目指します。 「それがそのShigeru Jojimaであると考えられる、」「4月にちょっと回復派閥を見せることができ」Itはそれを仮定します。




■トップページ
武内絵美の画像と動画のブログ